スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2023.07.13 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    再訪・紫陽花の芹沢公園

    0

      時季になると思い出しモヤモヤしててもしょうがないので出かけました。

       

       

      見頃の情報を知りたくてもなかなかSNSでもヒットしなかったので

      市役所(座間市)に問い合わせました。

      ちょうど見頃とのお答えを信じて。

       

       

      紫陽花は比較的観賞期間が長いのでそんなに神経質にならずに済みますね。

      少し痛みはじめた感じも受けましたが咲き始めの赤ちゃんもたくさんいましたので

      もう少し楽しめそうです。

       

       

      ここは本当に穴場で、今日も片手ほどの人にしか会わず。。。

      いいのか悪いのか複雑ですが私は好きな場所です。

       

       

      色鮮やかな虫さんも紫陽花にもぐったり顔を出したり忙しくしてました。

       

       

      とってもスレンダーな君にもちょっとハッとさせられましたよ。

       

       

      不規則な色づき具合も魅力的だな、と思います。

       

       

      じっくり見て歩くと細かいディテールに目を見張ることも。

       

       

      気に入った子を見つけたら納得いくまでじっくり撮れます。

      だって誰もいないんだもん。

       

      ちなみに、2年前のBlogはコチラです。⇒http://blog-oncemore.jugem.jp/?eid=1797

      今日よりちょっと元気があるかな。

       

      この記事内の写真はすべて2019年6月26日に撮影したものです。

       

      近くの方は是非ふらっと行ってみてください。お早めに!

      相武台前からバスで10分弱。栗原小学校の裏手です。

      座間市HP⇒http://www.city.zama.kanagawa.jp/www/contents/1223345255056/

      お子様の遊び場もあるみたいです。

       

       

      紫陽花の帯留め作りました。(全4種類)

       

      お店の正面玄関はこちら ⇒

      ランキングに参加しています。 ぽちっとClickしていただけると喜びます。

      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
      にほんブログ村

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
      にほんブログ村

       

       


      スポンサーサイト

      0
        • 2023.07.13 Thursday
        • -
        • 00:26
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM