スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2023.07.13 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    もうすぐ終わっちゃいますよ!

    0
      今日UPのネックレスはターコイズカラーとゴールドのコンビが決まりすぎ(?)のロング丈です。







      マーブルがかっているところがオシャレなドイツ製丸玉とお花模様の彫がある艶消し加工してあるようなビーズを使いました。



      トップは枝いっぱい広げた大木の透かしを下げて、偶然揃ったリーフビーズもプラスしました。

      永年、ストックされていたリーフがこんなにもぴったりの仕事に就けるとは。。。。よかったよかった。拍手



      ネック後方はチェーンに切り替えていますのでこのチェーンの長さを変えるかビーズを減らすかして調節できます。

      ご希望の方は、ご注文時の配送方法の画面で備考欄に書いてください。



      ネックレスの長さとはトップの透かしパーツを含まない部分です。

      わかりにくい場合はメールをいただければ納得がいくまでご説明いたします。



      飾りマンテルも素敵ですよ。このネックレスに引き輪やカニカンは似合いませんものね。



      さて、2点目はオレンジです。







      この石は「レッドサードニクス」というパワーストーンです。



      自信のない時は後押しし、不安を解消したり落ち込んだ気分を和らげてくれるようですよ。



      縞模様の色の出方がそれぞれ個性的で面白い表情です。



      中央の3箇所にリーフパーツを下げて動きを出しました。



      下の写真で長さの詳細をご覧ください。



       



      左が最短、右が最長にアジャスターを使った違いです。

      結構差が出ますよね。



      アジャスターがないほうがお好きな方は遠慮なくお申し出ください。

      なるべくご希望が叶うようにいたします。





      それでは、

      残り少ないSALE期間を大切に!



      あっ、そうそう



      父の日は来週ですよ。スポーツシリーズ(テニス、バスケット、野球)本革キーホルダー見ていただけましたか?









      ランキングに参加しています。

      ぽちっとClickしていただけると喜びます。

      にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村







      スポンサーサイト

      0
        • 2023.07.13 Thursday
        • -
        • 14:56
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM