スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2023.07.13 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    満開の藤、空を仰ぎ見て。

    0

      亀戸天神へ行ってきました。

      藤まつりの最中なので出店がたくさんでした。

       

       

      総武線の錦糸町と亀戸の中間、どちらからも徒歩15分ほど。

      私は錦糸町から向かいました。

      亀戸天神に着く少し手前で、店先に藤棚のある場所に長蛇の列。

      くず餅で有名な「船橋屋」さんでした。

       

       

      藤棚の下を歩くと頭上が紫一色に染まりました。

      降ってくるような姿は独特ですね。

       

      藤をからめてのスカイツリーとのショットも要所要所で撮れました。

       

       

      池がある景色っていいですよね。

       

       

      昨年はもっと迫力があったと、少し残念そうに言っていた方がちらほら。

       

       

      そうなんですねぇ。。。それなら来年も来てみましょうか、と思ったのでした。

       

      藤まつりは5月上旬まで。興味がある方は是非行ってみてくださいね。

       

       

      只今セール中!お店の正面玄関はこちら ⇒

      ランキングに参加しています。 ぽちっとClickしていただけると喜びます。

      にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村


      スポンサーサイト

      0
        • 2023.07.13 Thursday
        • -
        • 23:58
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM