アンティーク調のグラスコード2点UPしました。

0

    キラキラしていない、落ち着いた色調で季節を問わずに使えるグラスコード2点です。

     

    いぶし銀の古びたイメージに合わせたのはブラックのボタンカットビーズ。

    両端がくもったシルバーグレーで装飾されているところが気に入っています。

     

    明るさを出すのにスワロフスキーの輝きは似合わないので、

    オーロラ加工のドロップを少し入れました。

     

     

    角度によって鮮やかな虹色が浮かび上がります。

     

    そして、グレイッシュなパープルを差し色として加えました。

     

     

    こちらも雰囲気にすんなり馴染む色調となっています。

     

    表裏の区別なくツンとしたとがりめの形状の花びらが可愛いくて大切にしてきたフラワーパーツ。

     

     

    各パーツの両端はダブルノットでゆるみがないように几帳面に留めています。

    間隔は1.5センチ。間延びせず、窮屈でない絶妙な間隔だと思っています。

     

     

    ホルダーカラーは2色。商品掲載写真と違うカラーをご希望の場合は備考欄にお書きくださいね。

     

     

    パープルのツイストビーズを中心にシンメトリーのデザインになります。

     

     

    そして、2点目はお顔周りに控えめな玉サイズのガーネットを配したチェーンスタイル。

     

     

    細長いフォルムの枝状チャームは装着すると頬の高さになります。

    商品ページでご確認くださいませ。

     

    ガーネットは左右7粒ずつ。こちらもシンメトリーのデザインです。

     

     

    アーティスティックワイヤーでめがね留めしています。

     

    真鍮のチャームは経年によって味わいが出てきます。

    今も渋みがありますが、より重厚な雰囲気に変わっていくはずです。

     

    毎日身に着ける道具と共に年を重ねてゆく、楽しみな一品と思います。

     

    是非ご検討くださいませ。

     

     

    母の日ギフトに推奨しています。一覧はコチラへ⇒ Click

     

     

    お店の正面玄関はこちら ⇒

    ランキングに参加しています。 ぽちっとClickしていただけると喜びます。

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村



    0
      • 2017.08.21 Monday
      • -
      • 19:35
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM