スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2023.07.13 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    テイスト違いすぎ?

    0
      今日の新作は「本当に同じ店の商品?」って疑われちゃいそうな2点です。



      1点はアンティーク調のフラワーじゃらじゃら系ネックレスです。







      モチーフ重視なのでチェーンはシンプルなものを合わせました。 が、



      マンテルが可愛いです。リーフ型になってます。



      オシャレなのでどの位置にあっても変じゃないから着けてるうちに「アレ!止め具がこんなところに〜!悲しい」ってなったとしても関係ない!?



      長さはお好みでお作りできますので変更希望の方は明記してご注文くださいね。

      マンテルじゃなくてアジャスター+引き輪(カニカン)がいいなぁって方もご遠慮なくお申し付けください。



      お次はペアでもいけるように2本ご用意いたしましたレザーコード使用の「HAPPINESS」ちゃん。

      ちょっぴりユニークなお二人にぴったり?







      こちらも長さをご指定いただけます。ご要望あり次第、材料調達に文字どおり走りますジョギングのですぐにご用意できるはずです。(事故さえなければ)



      ペア向けとはいってももちろん1本購入可能ですのでね。ご心配なく。



      SALE対象商品です。







      雪が止んでからは明るく陽がさしてめでたく写真撮影が出来ました。



      よかったぁ。





      ランキングに参加しています。

      ぽちっとClickしていただけると喜びます。

      にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村

      スポンサーサイト

      0
        • 2023.07.13 Thursday
        • -
        • 15:56
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM