「どるちぇ」へ納品してきました。

0
    久しぶりの納品情報となってしまいましたが、立川にあるレンタルBOXの「どるちぇ」様へネックレスを納品してまいりました。



     



    スワロフスキーのリーフ型ビーズをトップに使った赤を基調にしたネックレスです。



    シルバーパーツやロンデルをアクセントに使っています。



    黒いセーター等、対象的な色とのマッチングがきれいに決まると思います。

    お近くの方は是非実物をご覧になっていただきたいと思います。



    さて、このお店には昨年の1月下旬からお世話になってきましたが、今月末日にて一時おやすみさせていただくことにしました。



    昨日から展示商品の値下げをいたしております。



    また、機会があれば再出店させていただくつもりでいます。



    短い間でしたが有難うございました。





    ランキングに参加しています。

    ぽちっとClickしていただけると喜びます。

    にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村



    納品します!

    0
      久しぶりに今日の午後に立川「どるちぇ」に行く予定です。

      春夏はもうそろそろ引き上げて来ないと季節はずれになっちゃいますもんね。



      ようやく朝晩の気温が下がってきて少しずつ秋の気配が感じられるようになってきました。秋モードに入ると途端に涼しさが増してブラウス1枚で過ごせる時期って案外短いんですよね。

      薄手のニットに映えるようなネックレス3点とゴージャスなリングをお持ちします。

        

      左から、中心のモチーフにはスワロフスキーの変形ガラスを下げましたので、カットに反射して輝きが半端じゃないです。

      黒バラのトップは花弁の凹凸がキレイで厚みもあり重厚ですが軽いです。チェーンとコードをゆるくからませてみました。

      シャンパンゴールドのシュガーパールでぐっと引きしまったカメオはパステル調の色彩がやわらかくて可愛らしい感じ。





      こちらのリングはサイズ直しが可能なように作りました。

      リングの販売はこの「サイズ」の微妙な誤差がネックになっていると思います。

      いくらサイズ表記があったとしても、実際にご自分の指にフィットするかどうかが不安ですよね。

      デザインによってはサイズ直しするには一から作り直さなければならないものもありますが、そうでないものについてはご購入後にも微調整ができる商品をできるだけUPするようにするつもりです。



      また、皆さまからのリクエストも可能な限りお受けいたしますので、「品番○○の色違いが出来ないのか」とかをHPの[お問合わせ]からご相談ください。



      にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
      にほんブログ村

      来週?納品します

      0
        暑い日が続いておりますが皆さん体調くずされていませんか?

        水分補給をまめにして、日中はなるべく炎天下に出ない心がけを。

        とはいっても、お仕事中の方はお天気選べませんもんね。くれぐれもご注意なさってください。



        さて、来週は立川の「どるちぇ」へこんなものを納品予定です。

         



           

        ブルーのイヤリングはネジバネ付きなので耳たぶの厚さによって調整可能ですから、きつくて痛い思いをしたりゆるくて落としてしまったりの心配がいりません。蝶のピアスは「どるちぇ」スタッフさまからの注文品です。

        以前(6/11)ブログでもご紹介した、同じ蝶のモチーフを使ったネックレスにコーディネートして着けてくださるそうです。ありがとうございます。

        シルバーのジャラジャラリングはショップでも2点似たタイプを売っております。イメージを統一するのに組み合わせを楽しんで作っています。



        まだまだ作りたい作品はたくさんあるんですが、徐々に。

        今日は午後からスタッフ1名と素材の仕入れに出かけます。

        また変わったパーツに出会えるとうれしい。

        納品しました。&納品します。

        0
          前回ご紹介しました、立川のレンタルBOXどるちぇ様へ9日リング数点を納品いたしました。そのうちの2点です。

           

          また、来週にはネックレスを2〜3点ほど納品する予定です。

           

          夏に向けて爽やかな雰囲気が出せる商品をがんばって制作中です。

          もちろんショップ向けにもたくさんアイデアはありますのでお楽しみに。



          最後にひとつ。

          「ボタンでアクセサリー」っていうのに魅かれて作ってみたのがコレです。



          同じテイストで大小のボタンがありましたのでブローチに仕立てました。

          いかがでしょうか?なかなか味わいがあって好きになりました。

          また、裏にキズを作ってしまったので自分用です。

          もっとチャレンジしてお店に出せるように努力しますね。



          1

          PR

          calendar

          S M T W T F S
                1
          2345678
          9101112131415
          16171819202122
          23242526272829
          3031     
          << July 2017 >>

          selected entries

          categories

          archives

          recommend

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM